SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/15 [艦隊これくしょん -艦これ-]

HARUコミ当日でした。
朝4時に起床し、出かける支度をしながらデイリー任務をこなしました。

その際に、なんと、戦艦の榛名さんが来てくれましたヽ(o・ω・o)ノ
15haruna.jpg
念願の艦娘さんだったので、すっごくすっごく嬉しかったです。
お陰様で、一瞬で眠気が吹っ飛びました!!
榛名さん、めちゃくちゃかわいい!!
大好き!!
ホワイトデー仕様の限定ボイスも、やっと聞けました。
萌えます。


また、重巡洋艦の愛宕さんも来てくれました。
お……おっぱいが大きくて凄いです。お見事すぎる。
是非、ぱふぱふして頂きたいです!
ヽ(ぱふ・ω・ぱふ)ノ
15ju_atago.jpg
愛宕さんは、イベントから帰宅した後にも、もう一隻来てくれました。



3/15現状。
kankore0315.jpg
次は赤城さん+榛名さんという群馬コンビで出撃したいです。

「艦これの女提督さんの姿は、ブラクラのバラライカに違いない」というネタが、
ネット上で出回っているらしいと友達が教えてくれたのが、
ずっと頭に残っています……。
バラライカさんがゲンドウポーズをしている図だそうですよ。
確かに、私も無意識でそうなっているのかもしれませんww

引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ



2015-03-16 12:49  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。