SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/09 [刀剣乱舞-ONLINE-]

3/9現状。
touken0309.jpg

小狐丸がレベル80を超えました!
一覧画面でも三ページ目に表示されるようになり、感慨深いです。
この画像のメンバーでは、4-4で取得経験値が0になったばかりなので、
これから5-1を周回しなくちゃいけないなぁと思ったところです。


これまでのプレイ日記もご覧くださった方はお気付きかもしれませんが、
ずっと一緒に組ませていた岩融は、レベル70を超えたところで、
小狐丸のレべリングのメンバーから外しています。
この岩融は二本目で、彼自身の成長ではなく、
他の刀剣男子ちゃんのレべリングのお手伝いをお願いする為に加えています。
いわゆる「岩融幼稚園」と呼ばれているものです。
小狐丸は攻撃範囲が狭いので、
このレベルですと、レベル40前後の短刀ちゃんたちを率いるのは厳しいことから、
その役目を岩融にお願いしています。


引き続き頑張ります!


2015-03-10 07:46  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0