SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/08 [艦隊これくしょん -艦これ-]

艦これプレイ五日目です(`ω´)b

3/8現状。
01kankore0307.jpg
あまり遊べなかったので、そんなに変わっていないと思います。

でも!
でも!!
この日は装備の開発を初めて意識的に行ないました。
これまで最低値のオール10でしか作ったことがなかったので、
たまにレアが出ると、嬉しさよりもびびる方が大きかったですΣ(´ω`)

上記の一軍艦娘さんたちの装備を見直し、
対空に力を入れてみたところで、二度目の1-4に挑みました。

いやぁ……制空権を取れると昼戦がとても楽だというのが
身に染みて分かりました。
前日初めて1-4に挑戦した時は、ぼっこぼこにされて負けたのに、
今回は損害がほとんど無い状態でするっと勝てました!
カットインがいっぱい入ってくれて嬉しかったです。


1-4クリアに伴い、エクストラステージらしい1-5が解放されました。
020308extra.jpg
……怖いです。
☆の数は、やはり難易度を示しているんですよね??
攻略wikiさんをざっと呼んだところ、潜水艦というか、
対潜を意識してちゃんと準備をしていかないと駄目だと分かったので、
今のところはまだ様子見をする予定です。


で、1-5をすっ飛ばして、2-1を遊んでみたところ、
2-1-1は全く問題なく勝てましたが、次のボス戦でぼろぼろにされました。
レべリングで全体的な底上げをしようと思います。

あと、1-3で二個目の菱餅をゲットできたので、
せめてもう一個取れるように頑張ります。



この日、新たに来てくれた艦娘ちゃんは二隻でした。

まずは、重巡洋艦の加古ちゃん。
030308kako.jpg


次は、軽巡洋艦の球磨ちゃんだクマ。
040308kuma.jpg
球磨ちゃんかわいいよクマ。
頑張って育てるよクマ。


引き続き頑張りますクマヽ(o・ω・o)ノ



2015-03-09 00:12  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。