SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/07 [刀剣乱舞-ONLINE-]

3/7現状。
touken0307.jpg
小狐丸がレベル70を超えましたヽ(o・ω・o)ノ
この面子では、4-4を周回しています。


ここ数日は専ら、新しく始めた「艦これ」を遊ぶのがメインで、
ブラウザを二窓してこの「とうらぶ」を遊んでいます。
集中できなくとも飽きずにレべリングができることから、
以前ほど熱心になれない私には丁度良い感じなのですが、
それ故に起こってしまうミスをちょこちょこ犯してしまいます。

ご存知のように、出陣が続くと刀剣男子ちゃんの疲労度が溜まるので、
オレンジ色になった子は、即、大丈夫な子と替えています。
それを繰り返していると、いつの間にか総とっかえに近い状態になり、
レベルの平均値が上がったり下がったりしてしまうんです。

上がった場合は、経験値を得られなくなるだけなので、
「あぁ、勿体ないことをしちゃった」と残念に思う程度で済むのですが、
問題は下がった場合です。
出陣させた直後の最初の戦闘を終えてみたら、
刀装が剥がされ丸裸、数人が中傷・重傷を負っている……ということも
決して珍しくありません。
こんなことで刀剣男子ちゃんをロストすることだけは避けたいので、
ちゃんと注意しようと思っています。


それと、刀装の上限に引っかかっており、
軽歩兵をなかなか作れなくて、脇差や短刀ちゃんに装備させられないのが
非常にもどかしいです。
オール50でできるのが軽騎兵ばかりなのはとてもありがたいことなのに、
困っているという。
でも、とうらぶを遊び始めた頃に資材がかつかつで、
刀装を一つ作るのも大変だった時の記憶が未だに強く残っているせいで、
解体するのには抵抗があります……。
泣く泣く軽騎兵を解体しては、新たな軽騎兵を作ってしまうことも
たまにあります。


引き続き、頑張ります!



2015-03-08 13:52  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。