SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/04 [刀剣乱舞-ONLINE-]

日付は翌日(3/5)になっていたのですが、
寝るまでがその日というマイルールがありますので、3/4分で。



……というわけで、二本目の小狐丸が来てくれました。
kogitune.jpg

本当に本当に、物欲センサーが恐ろしいですww
最大で最後の敵はまさにこれだと思います。

現状で最も難敵だったおじいちゃん(三日月宗近)と小狐丸が来てくれた後、
「おじいちゃんは二本目も欲しいわー」と思い、
未だに太刀が出やすい鍛刀レシピでちょこちょこと回しているのですが、
正直なところ、小狐丸のことは全く念頭にありませんでした。
なので、余計にびっくりです。
嬉しいけど……驚いたけど……
こんなに容易く出てくれるなら、一本目の時にもっと早く会いたかったです。

勿論、まだ刀解はしません。


そして3/4現状です。
touken0304.jpg
このメンバーでは4-2を回っています。
そろそろ短刀ちゃん達と一緒に周回するのが厳しくなってきました。


さて、とうらぶ攻略については一段落つきましたので、
同時に、艦隊これくしょん(艦これ)も遊ぶことにしました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305497491-1
今後はそちらでもプレイ日記を綴る予定ですので、
もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、見守って頂けると嬉しいです。

二窓で行なうので、とうらぶも引き続き遊びます(´ω`)゛



2015-03-05 01:35  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。