SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/02 [刀剣乱舞-ONLINE-]

3/2現状。
20150302.jpg
相変わらず、小狐丸+岩融+レベルを上げたい刀剣男子ちゃんたち
……という面子です。
こちらはレベル40~の3-4周回チーム。

短刀ちゃんたちもそうなのですが、
レベルがこれぐらいですと、
たまに刀装を剥がされたり、敵の槍兵の攻撃を受けたりして、
ちょこちょこと手入れをする必要があるのが微笑ましく、
また、面倒でもあります。


さて、上の画像でもお分かりの通り、
とうとう、私・審神者(さにわ)のレベルが99でカンストしてしまいました。
いつ達したか、正確な時はちょっと分からないので、
気付いた時の戦歴をスクショしてみました。
senreki.jpg

引き続き頑張ります。
早く虎鉄兄弟たちに会いたいです。
実装まだー⊂⌒つ´ω`)つ


2015-03-03 14:31  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。