SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双4-II」その36:ねねのレア武器獲得(豊玉翔小太刀・烈空)*ネタバレあり [戦国無双4-II:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双4-II」の感想とプレイ日記を綴っています。
今回は、ねねのレア武器を獲得できた件についてです。


以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の感想はこちら。
【その35:早川殿のレア武器獲得(姫杖櫛名田・凍牙)*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-3

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sengoku4_2


私は佐和山主従(石田三成+島左近)推しですヽ(o・ω・o)ノ


————

おねね様ですヽ(o・ω・o)ノ
ねね 第一レア武器(秘蔵武器):豊玉翔小太刀・烈空
獲得可能シナリオ:盟友の章 山崎の戦い
獲得対象ミッション(プラチナ):明智軍の瓦解
01nene.jpg


レア武器を獲得できるシナリオは、
その武将とゆかりのあるものがほとんどです。
おねね様の場合、この山崎か、
いずれかの章の小牧長久手あたりかなと
目を付けていたので、
楽な方で出てきてくれて助かりました。
(小牧長久手は複数の章で存在しており、
それを一つずつ潰していくとなると、かなり大変なので……)

画面左(西)にある細い山道だけパートナーに任せて、
他は全部、おねね様で進めてミッションもこなしました。
途中、北の抜け道の奥にいる小少将たちの前で
台詞が詰まってしまい、
なかなか開門しなくて苛々しましたが、
時間は大丈夫だったようです。
その小少将たちを撃破してから
長宗我部元親たちの元に向かったので、
この長い移動の時も、結構ひやひやしていました。



終盤にある柳生宗矩(伏兵)撃破のミッションは、
発生させなくても大丈夫でした。
割とすんなり取れたので、有難かったです。
失敗が続くと、気持ちが荒むので……(´ω`;)


続きの感想とプレイ日記はこちら。
その37:加藤清正のレア武器獲得(虎刃火廣金・紅蓮)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01-2

宜しければ、合わせてご覧ください。



戦国無双4-II コンプリートガイド 上戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風戦国無双4 (通常版)戦国無双 Chronicle 3戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双 Chronicle 2nd




2015-02-28 20:17  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。