SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/26 [刀剣乱舞-ONLINE-]

もうすぐ二月も終わりですが、小狐丸が未だに来てくれません…… Σ(´ω`)
苦労したおじいちゃん(三日月宗近)が来てくれたのは、
偶然だったんでしょうか。
おじいちゃん二本目も来ません。

以前のプレイ日記にも書きました通り、
そもそも、とうらぶで遊ぶ時間がめっきり減っているので、
来なくて当然とも言えるのですが、
辛くて苦しいのは変わらないという。
しかも、課金したところで状況は変わりそうになく、
また、間を空けてプレイをしたところで同様だというのが
本当にやるせないですww

もう本当に、都市伝説とか宗教とか信じちゃいそうですヽ(o・ω・o)ノ
「おあげを毎日食べたら、一週間後に小狐丸が必ず来る」とか言われたら、
即、実行しそうです。



さて2/26現状。
touken0226.jpg
おじいちゃんのレベルが、とうとう90に達しました。
私(審神者)のレベルもそろそろカンストしそうです……。


2015-02-27 05:16  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0