SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双4-II」その23:軍馬・松風の獲得について*ネタバレあり [戦国無双4-II:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双4-II」の感想とプレイ日記を綴っています。
今回は、軍馬・松風を獲得できた件についてです。


以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の感想はこちら。
【その22:第二レア武器獲得について(島左近・石田三成)*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23-1

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sengoku4_2


私は佐和山主従(石田三成+島左近)推しですヽ(o・ω・o)ノ


————

戦国無双4から新しく導入された“神速アクション”が
大変素晴らしく、
残念ながら、以前より軍馬の価値・利用頻度は下がっています。
それでも、ここぞという長距離移動時に頼りになるのが
軍馬です。

現在、各武将のレア武器獲得に励んでおり、
「速く走れる馬が欲しい!!」や
「そろそろ松風をゲットせねば」と思ったことから、
おそらくこれだろうなと目星を付けた無限城の別館に
挑んでみました。



やはりそれはどんぴしゃで、
その“死線の間”をSランククリアすることで
名馬・松風を入手できました!
ma01.jpg
やったーヽ(o・ω・o)ノ

今回、使用したキャラクターは、島左近先生です。
ma02.jpg
左近には、いつもお世話になっています。
(*`ω´)-3  d(`ω´ノ*)

ちなみに、その死線の間は、
猛将・黄金・疾風の間それぞれを、
Aランク以上でクリアすれば出てきます。
PS(プレイヤースキル)の無い下手っぴな私でも、
あっさりAもしくはSランクでクリアできましたので、
死線の間を出すだけなら、
鍛えたキャラクターを使って挑めば、
どなたでもまず大丈夫だと思います。



松風は、最強軍馬だけあって速いです。
とても快適!
でも、この前追加されたDLCのパンダがかわいいので、
買おうかどうか迷っています。
真・三國無双7のように、
キャラが直にパンダに乗るのではなく、
ずっと随走してくれる(キャラが乗るのは駄馬)なら
即買いなのになぁ……と、思っています。

真・三國無双7のパンダは、
ぶにぶにしていて、とてもかわいいんですよ!
進路を塞いじゃうので、時々邪魔ですがww


続きの感想とプレイ日記はこちら。
その24:雑賀孫市のレア武器獲得(獄焔火具土・紅蓮)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23-3

宜しければ、合わせてご覧ください。



戦国無双4-II コンプリートガイド 上戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風戦国無双4 (通常版)戦国無双 Chronicle 3戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双 Chronicle 2nd




2015-02-23 14:21  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。