SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/17 [刀剣乱舞-ONLINE-]

この日は午後に定期メンテナンスが行なわれ、
終了と同時に新しいキャンペーンが開始されました。
cam.jpg

刀剣男子ちゃんを遠征に出す時には、
出陣メンバーの合計レベル数が成功の最低条件となりますが、
遠出となると、暗算が瞬時にできないことが多いです……。
一時は電卓を片手に行なっていました(n´ω`)-3

これ、出陣時に合計レベル数が自動計算されるといいのにって
強く思っています。


三軍メンバー+おじいちゃん(三日月宗近)で、
とうとう5-3の墨俣を周回し始めました。
勿論、狙いは小狐丸の獲得です。
でも、そもそものドロップ率が低い……辛い……。


追加実装されるらしい新たな刀剣男子ちゃんも発表されたようですし、
引き続き、挫けず頑張りたいです。
danshi.jpg
虎鉄兄弟たのしみ!!



2015-02-18 21:40  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0