SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/11 [刀剣乱舞-ONLINE-]

2/11現状。
最初の一振りだった加州清光も、とうとうカンストしてしまいました。
touken0211.jpg

この日、私がシリーズを通して夢中になっている
戦国無双4-2が発売されましたので、
据え置き機であるPS3でそれを遊びながら、
横に置いたPCで、このとうらぶの5-4を周回していました。

せっかくだからと思い、この日は記録を付けました。

早朝から飽きるまで、
おじいちゃん(三日月宗近)目当てで5-4で遊んだ結果です。
戦国無双4-IIに夢中になり過ぎて、片手間になり過ぎた結果、
書き漏らした分もあります。


・左回り ドロップ無し
・ハズレ右上
・ハズレ右下
・左回り ドロップ無し
・ハズレ右下
・ハズレ右上
・ハズレ右上
・左回り 獅子王
・左回り 山伏
・ハズレ右上

・ハズレ右上
・ハズレ右下
・左回り ドロップ無し
・ハズレ右上
・ハズレ右下
・左回り 獅子王
・左回り ドロップ無し
・左回り 鶴
・左回り ドロップ無し
・ハズレ右下

・ハズレ右下
・左回り ドロップ無し
・左回り 山伏
・ハズレ右上
・ハズレ右上
・ハズレ右上
・左回り 江雪
・左回り ドロップ無し
・ハズレ右上
・左回り 江雪

・ハズレ右上



おじいちゃんをドロップする云々の前に、
いかにハズレが多いかが分かりました(´ω`三)ずーん
刀剣男子ちゃんの組み合わせによって
ラスボスに辿り着けるかどうかが変わる(確率が上下する)と
聞いてますので、
そのうち心に余裕ができたら替えようかと思っています。

前日の記録でも書きましたが、
刀剣男子ちゃんの疲労が全くたまらず、
一部は花吹雪がずっと舞っている状態で、
刀装もあまり剥がされなかったことから、
プレイそのものは楽に済みました。
それこそ、PCの画面は、
ポチッと押す時以外はほとんど見ていません。


というわけで、今日もおじいちゃんは来てくれませんでした。



2015-02-12 20:33  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。