SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双Chronicle3」その67:森蘭丸の第一レア武器獲得(野太刀「神剣カムド」)*ネタバレあり [戦国無双Chronicle3:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双Chronicle(クロニクル)3」の
感想とプレイ日記を綴っています。

現在、各無双武将のレア武器獲得に挑戦中です。
今回は森蘭丸の第一レア武器について記します。
(野太刀「神剣カムド」)


以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の記事はこちら。
その66:小少将の第一レア武器獲得(羽衣「迦具夜羽衣」)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-6

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/Chronicle3


私の好きなキャラクターは石田三成と島左近です。
佐和山(*`ω´)ラブ!


————

森蘭丸の第一レア武器(秘蔵武器)を獲得しました。
森蘭丸 第一レア武器:野太刀「神剣カムド」
獲得可能シナリオ:IF織田の章 明智光秀の乱
04ran.jpg


蘭丸も、刀を大振りするので使い辛いです……。
ここは、途中まで移動に制限があるシナリオなので、
レア武器獲得もそれに引っ掛かることから、
必然的にすぐには取れないので、
ちょっと緊張しながら進めました。

ただ、私は、黒田官兵衛の方をより苦手としているので
(敵を倒せないwww)
彼が登場してからは、
肝心の蘭丸にはあまり意識が向きませんでした。
今回も一度の挑戦で済んで良かったです(´ω`;)
官兵衛の操作に一生懸命になるあまり、
もし失敗していたら
洒落にならないので……。



次も頑張ります!



戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双4 (通常版)戦国無双3 Z(通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]




2015-02-10 21:46  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。