SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双Chronicle3」その64:石川五右衛門の第一レア武器獲得(石割り「魁伐折羅」)*ネタバレあり [戦国無双Chronicle3:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双Chronicle(クロニクル)3」の
感想とプレイ日記を綴っています。

現在、各無双武将のレア武器獲得に挑戦中です。
今回は石川五右衛門の第一レア武器について記します。
(石割り「魁伐折羅」)


以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の記事はこちら。
その63:宮本武蔵の第一レア武器獲得(双刀「磐裂根裂剣」)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-4

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/Chronicle3


私の好きなキャラクターは石田三成と島左近です。
佐和山(*`ω´)ラブ!


————

石川五右衛門の第一レア武器(秘蔵武器)を獲得しました。
石川五右衛門 第一レア武器:石割り「魁伐折羅」
獲得可能シナリオ:IF毛利の章 松永討伐戦
01goemon.jpg


五右衛門のレア武器取得条件そのものは楽だったのですが、
いかんせん彼が使いにくくて泣けました。
普段から滅多に彼を使わないせいで馴れていない上に、
癖のある動きに翻弄されてしまい、
遊んでいても全然楽しくなかったです。
何より、動きがもっさりしているのが憎いww

今回は条件に時間制限があったので、
五右衛門ののんびりとした動きや、
攻撃の後の「おっとっと」というよろめきを見る度に、
「早くしてよ」と苛々していました。
四度も挑戦したので、かなり鍛えましたが、
もう二度と彼では遊ばないと思います……。



次も頑張ります!


続きはこちら。
その65:前田慶次の第一レア武器獲得(二又矛「天之瓊鉾」)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-5

宜しければ、合わせてご覧下さい。



戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双4 (通常版)戦国無双3 Z(通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]




2015-02-10 20:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。