SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/8 [刀剣乱舞-ONLINE-]

2/8現状。
touken0208.jpg
鶴ちゃん……もとい鶴さんを、せっせと育てていますヽ(o・ω・o)ノ
入手時のプレイ日記でも書きましたが、
鶴さんってば、儚い系の綺麗な見た目なのに、
低い声+男前な台詞が意外に思えてならず、
未だに新鮮です。


おじじと小狐丸を迎えるべく
せっせと鍛刀したいんですが、
資材が全然追いつかないのがもどかしいです。
でも課金はしないヽ(;`ω´)ノ
下手をすると刀装にまで回らなくなるので、
本当、「ご利用は計画的に」したいのですが……難しいです。

物欲センサーが働きまくりなんだろうなーとも思ってますww

あまりに欲しすぎるせいか、
たまたま、全然知らない方の
「おじいちゃん(小狐)これで×体目」というようなツイートを目にして
ムッとしてしまう始末。
いい加減、器が大きな人間になりたいです……。


うちのおじいちゃんはどこにいるんでしょうかね。
すあまをお供えするので、早く来てほしいです。
すあま大好き。



2015-02-09 06:28  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0