SSブログ

イオン限定「サントリー×戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーン」 [戦国無双]

本日2/3より、
イオン限定 サントリー×戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーンが
開始されました!
01.jpg


概要はこちら。
「イオン限定 サントリー×戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーン」

2015年2月3日(火)〜プレゼントがなくなり次第終了

イオン各店舗限定(九州・沖縄エリアを除く)でサントリーの対象商品を4本購入すると、
『戦国無双シュート』のラッピング袋(全8種・ビニールタイ付き)を1つプレゼント。

対象商品
ペプシスペシャル490ml、BOSSとろけるカフェオレ500ml、
オランジーナ420ml、南アルプスの天然水スパークリングレモン500ml

前回(1/12)から一ヶ月も経たないうちの第二弾!
上記の通り、今回は、
スマホゲー“戦国無双シュート”に出てくる
ミニキャラ絵のラッピング袋を貰えました。

前回の記事はこちら。
【イオン限定「サントリー×戦国無双 ドリンクまとめ売りキャンペーン」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12


ペットボトルの重さが辛かった前回のキャンペーンの記憶も
まだ鮮明に記憶に残っている中、
再び同じ友人に車を出してもらい、イオンに行ってきました。
店舗が近くに無い上に、対象商品が清涼飲料水ということで、
金額の割に愛が試されるキャンペーンですが、
今回もしっかりと参加してきました。

お店には初日の昼下がりに行きましたので、
まだ全てのキャラクターのラッピング袋が残っていました。
前回は各キャラ五個ずつだったのが、
今回は十個ずつなのかな?という印象です。
(ちゃんと数えておらず、あくまで見た感じです)
02.jpg
私が行った店舗では、
サントリーさんだけでなく、
他社さんの製品もどんと置かれている所に
プレゼントのラッピング袋が引っ掛けられていたので、
紛らわしかったです。
私は、対象製品の中ではオランジーナしか飲めないので
迷うこともできませんでした(´ωと)



ラッピング袋は、
最愛の殿(石田三成)×2と大谷吉継のを選びました。
4本×3つで、オランジーナ12本!!!!
03.jpg
五キロ強ぐらい……??
手や腕が痛くなりました。
本当はお兄ちゃん(真田信之)のも欲しかったけれど、
16本はさすがに持って帰る気になれませんでした。
いっそ段ボール箱で求めて、
文字通り「まとめ買い」をすれば良かったかもしれません。



イラストは既存のちびCG絵ですが、殿も吉継さんも可愛いです!
04.jpg
戦国無双のちびキャラは、皆、きゃわきゃわなので、
新たなグッズを得られて幸せですヽ(o・ω・o)ノ



サントリー限定なら、会社がちょっと違ってしまいますが、
次は是非、アルコールで出してほしいなぁ……!
ビールとかビールとかビールとか(;´ω`)-3
“酔いどれ戦国無双”とでも称して、
キャラクターがお酒を呑む描き下ろしのイラストで是非。
それが駄目なら(駄目ですけれども)
せめてもっと軽い商品でお願いします!

戦国無双でのキャンペーンはそうあることではないので、
今回も無事に買いに行けて+プレゼントも貰えて良かったです。



戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風戦国無双4 (通常版)戦国無双4 公式設定資料集戦国無双 Chronicle 3戦国無双 Chronicle 3 ガイドブックライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]




2015-02-03 16:23  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。