SSブログ

感想@アニメ「黒執事 Book of Circus」第6話:その執事、交渉*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「黒執事 Book of Circus」の感想です。
今回は第6話の「その執事、交渉」についてです。


私は原作の漫画を読んでいません。
以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
【第5話:その執事、飛翔*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30-6

アニメ「黒執事」シリーズの感想記事のURLは一覧でまとめています。
【アニメ感想記事 一覧:黒執事】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/shitsuji


————

突然のお色気シーンの発生に、
テレビのこちら側でちょっとびっくりしました。
女性をくどくなんて、悪魔らしい手段と言えばそうですが、
心構えが全く無かったので、
「お、おう……」と戸惑いましたww



この“黒執事 Book of Circus”は、
とりあえず全10話で終わるようで……
折り返しを過ぎた直後である今回は、
魘されるシエルの過去回想と、
話を次に繋げる為の前振りという構成になっていました。
シエルがセバスチャンと共に(ウィルも加えて)
サーカス団から姿をくらましたという事実があっただけで、
特に動きが無かったのは残念ですが、
団員たちの苦悩に、シエルのことが書かれた手紙、
ようやく分かった黒幕の正体……と、
次回から話が急展開を見せるであろう予感に満ちていますので、
不満は期待に変えようと思います。

この様子ですと、
団員たちはシエルを襲撃するんですよね?
迎撃するであろうセバスチャンの鮮やかな動きを想像すると、
今から楽しみでなりません。


続きの感想はこちら
【感想@アニメ「黒執事 Book of Circus」第7話:その執事、撫養*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30-8

宜しければ合わせてご覧ください。



【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year's Party ~その執事、賀正~ [Blu-ray]黒執事 Book of Murder 上巻 【完全生産限定版】 [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 下巻 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス-(初回仕様限定版) [DVD]「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【応募者全員ご招待イベント応募券付】




2015-01-30 17:07  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。