SSブログ

「さくらもちモチ」1500万アクセスありがとうございました! [ブログのお知らせ]

あともう少しで16000000になってしまうので
今のうちに更新しておきます。

拙ブログ“さくらもちモチ”の総アクセス数が
15000000を超えていましたヽ(o・ω・o)ノ

skr.jpg
いっせんごひゃくまんですよ……1500万アクセス。


大層な記事は皆無な上に、
情報系のブログでもないので、
ありがたいことです。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

拙ブログの名前は最後が片仮名なのも、宜しくお願いします!


2015-01-30 23:32  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。