SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/01/25 [刀剣乱舞-ONLINE-]

今日もちまちまとレベル上げに励みました。
超お気に入りの蛍丸(大太刀)と、
なんか強そうな岩融(薙刀)を中心に頑張ったのですが……
後者が弱くて弱くてめげそうになりました。

薙刀は、文字通り、敵を薙ぎ払ってくれるものの、
与ダメ数が低くて、弱い敵ですらまともに倒せないのが厳しいです。
結局、岩融が攻撃する順番を最初に持ってこないと
意味が無いことから、
彼よりもレベルが低い味方ばかりを引き連れていて、
格下の敵のみを倒す時でないと、
本領発揮とはならない感じがします。

それでも頑張って、特にしました!
iwa.jpg
強い敵もさくっと刈ってくれるようになると、物凄く楽なので、
大器晩成型の刀剣男子ちゃんだと信じています。



昨日は二人の新人さんが入ってくれました。
まずは獅子王。
shishi.jpg
この子の台詞がいちいち可愛くて参っています(´ω`)゛
わざとそうすることはさすがに無いのですが、
普通の隊員に据えた時に聞くことができる文句が、
特に気に入っています。


そして、お兄さんの太郎太刀!
taro.jpg
こちらは普通のイケメンさんなので、普通に(たっぷりと)萌えています。



現状はこちら。
touken0125.jpg
一軍は、四つ目のステージ(戦国の記憶)をうろうろしています。
4-3(桶狭間)まではとんとんと勧められたのですが、
4-4(京都 椿寺)で溶かされ、ひやっとしたので、
先に進めずに、地道にレべリングに励んでいます。
エースの加州清光とナンバー2の山姥切国広は、
このレべリング作業では不要なので、
長時間の遠征に出てもらっています。


来派の二人(蛍丸+愛染国俊)の回想も見ました!
rai.jpg
二人とも信頼し合っているのがかわいかったです。



引き続き頑張ります!



2015-01-26 08:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。