SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/01/24 [刀剣乱舞-ONLINE-]

派手に戦いマスカット.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.

……ということで、ぼんやりと鍛刀を回していたら、
なんと、蛍丸くんが来てくれました!!!!
hotaru.jpg
全然期待してなかったので、びっくりしました。
刀剣ツイートがうざいのは私も実感しているので、
なるべく呟かないようにしているのですが、
思わず投稿しちゃったぐらい驚きました。
念願の大太刀をやっと獲得できたということもあり、
本当に本当に嬉しかったです。

実を言えば、レシピ通りじゃなかったんですよ。
十の位を間違ってしまい、
ポチッた後で「あああ……やっちゃったーヽ(;`ω´)ノ」と思ったので、
本当に期待していなかったんです。

蛍丸くんは靴下留めがかわいいです。
私にショタ属性は無いのですが、これには萌えました。
きゅんときたww
あと、戦いの時の「へい」という声を聞くと、
「へ……へい……?」と戸惑ってしまいますww
マスカットかわいい。



この日は他にも、色々な刀剣男子ちゃんが来てくれました。

まずは兼さんこと和泉守兼定。
私も歴女の嗜み(?)として、新撰組にハマったことがありますので、
新撰組に所縁のある刀が来ると、むちゃくちゃテンションが上がります。
kane.jpg
後で堀川国広と一緒にいくさ場に出さねば。


イケメンのへし切長谷部さん。
私、子供の頃にこの刀の話を聞いて、とっても怖かったので、
実はあんまり好きじゃない……のですが、
二次元では面食いなので、この”とうらぶ”では好きです。
heshi.jpg


次郎太刀姐さんも来てくれました!!
早く、太郎太刀も欲しいです。
jiro.jpg
こちらの方々、熱田神宮に奉納されている刀ですよね。
先日、熱田神宮に行ったばかりなので、ときめきました。


夜になってアド街をぼーっと見ながら戦闘をしていたら、
岩融も来てくれました!!
ganyuu.jpg
何度も演練で見かけて、瞬殺されていたので、
いつかは欲しい……とは思っていましたが、
まさかもう来てもらえるとは。
蛍丸にしろ岩融にしろ、
物欲センサーが働いていない時に来てもらえているので、
これはとても大事だなと思いました。

岩融は「がんゆう」と読むのかと勝手に思い込んでいましたが、
「いわとおし」なんですね。
「いわおとし」と間違えそう(´ω`;)



さて現状です。
touken0124.jpg
とりあえず蛍丸を積極的に鍛え中です。
上記の新人さんたちについても、
まとめて出陣させてレベルアップに励んでいます。

やっと大太刀さんが来てくれたので、遠征を進められるのが嬉しい。


引き続き、頑張ります。


2015-01-25 10:30  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0