SSブログ

イオン限定「サントリー×戦国無双 ドリンクまとめ売りキャンペーン」 [戦国無双]

本日1/12より、
イオン限定 サントリー×戦国無双 ドリンクまとめ売りキャンペーンが
開始されました。
サントリーのペットボトルを四本を買うと、
戦国無双4のインデックス付きルーズリーフ(全八種)を
一つ貰えるというものです。
買うペットボトルと貰うルーズリーフの種類は選べました。



私は最愛の殿(石田三成)を貰いましたヽ(o・ω・o)ノ
01.jpg
どうしても欲しかったので、嬉しかったです。



気軽に行けそうなイオンはどこも遠い上に、
対象商品がペットボトルということで(重い)、
どうやって行こうか悩んでいたのですが、
友人が車を出してくれたので同乗させてもらいました。

最初に行ったのは、イオン佐野新都心店(栃木)。
ガラシャと藤堂高虎しか見つけられなかったので、
「他キャラはもう狩られちゃったかー」と落ち込んだのですが、
よく探したらありました。
殿もここにいました!
真田兄弟(信之・幸村)と大谷吉継は既に無かったです。
殿は私が貰ったので、追加されなければもう無いと思います。

次に行ったのは、イオンモール太田(群馬)です。
県を越えましたww
残念ながら、こちらはキャンペーンが始まっておらず、
ルーズリーフはまだ置かれていませんでした。
佐野には大量にあった妖怪ウォッチのノベルティグッズすら
(ビニールバッグ:サントリーのペットボトル二本で貰える)
見かけませんでした。

吉継さんやお兄ちゃん(真田信之)もできれば欲しかったので、
残念ですが、
とりあえず大好きな殿だけでも入手できたので、ホッとしています。



ルーズリーフは、インデックスが武将イラストである他、
本体の方にも桜の絵が印刷されていて素敵です。
02.jpg



あと、太田は群馬県だからあるかもしれない!と思って
イケメンの店員さんに伺ってみたら、
やはりありました“焼きまんじゅう”!
ソウルフードヽ(o・ω・o)ノ
03.jpg
大好き!
食べるのが今から楽しみでなりません。


(2/3 追記)
第二弾のキャンペーン記事はこちら。
【イオン限定「サントリー×戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーン」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-2


戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風戦国無双4 (通常版)戦国無双4 公式設定資料集戦国無双 Chronicle 3戦国無双 Chronicle 3 ガイドブックライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]




2015-01-12 23:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0