SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双Chronicle3」その35:くのいちの第一レア武器獲得(穴苦無「絶不知火」)*ネタバレあり [戦国無双Chronicle3:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双Chronicle(クロニクル)3」の
感想とプレイ日記を綴っています。

現在、各無双武将のレア武器獲得に挑戦中です。
今回はくのいちの第一レア武器について記します。
(穴苦無「絶不知火」)

私は3DS版を遊んでいますヽ(o・ω・o)ノ

戦国無双 Chronicle 3

戦国無双 Chronicle 3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の記事はこちら。
その34:濃姫の第一レア武器獲得(蜘蛛「蛭コ」)*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30-3

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/Chronicle3


私の好きなキャラクターは石田三成と島左近です。
佐和山(*`ω´)ラブ!


————

以前にも書きました通り、
前回の濃姫のレア武器を獲得したところで、
攻略本(戦国無双Chronicle3 ガイドブック)を買いました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26
戦国無双 Chronicle 3 ガイドブック

戦国無双 Chronicle 3 ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

これからの記事は全て、攻略本を参考にしていきます。
よって、レア武器獲得やミッション達成についての条件や
具体的な攻略方法、手順などを記述することはありませんので
あしからず。



さて、今回はくのいちの第一レア武器(秘蔵武器)を獲得しました。

くのいち 第一レア武器:穴苦無「絶不知火」
獲得可能シナリオ:武田の章 川中島決戦
kunoichi.jpg


くのいちについては特に育てていなかったのですが、
上記の攻略本にて各武将の条件を見ていったところ、
彼女なら今の状態でも何とかなりそう!と思えましたので、
挑戦してみました。

結局、くのいちはほぼ使わずに待機状態で、
主人公ちゃんを中心とした一軍三人
(今回は+藤堂高虎と島左近)に頑張ってもらいました。
中でも、竹中半兵衛を撃破するミッションについては、
時間がぎりぎりでしたので、
ちょっとだけひやっとしたものの、
一度でクリアできたので良かったですヽ(o・ω・o)ノ



次も頑張ります!

続きはこちら。
その36:武田信玄の第一レア武器獲得(将配「天孫降臨」)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31

宜しければ、合わせてご覧下さい。



戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双4 (通常版)戦国無双3 Z(通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]




2014-12-30 20:08  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。