SSブログ

乃木坂46「何度目の青空か?」シングル通常盤CD [AKB48・SKE48・乃木坂46]

乃木坂46の生駒ちゃんこと生駒里奈(いこまりな)さんと
久し振りに握手をしたかったので、
シングル「何度目の青空か?」の通常盤CDを買いました。
nogi.jpg

正確に言いますと、
ふと、乃木坂46の握手券事情は今どうなっているかと思い、
ネットで購入サイトを覗いてみたところ、
この「何度目の〜」の第二十次(!)購入受付が行なわれており、
これからの握手会において生駒ちゃんの分を買えると分かったので、
久し振りに申し込んだという次第です。
生駒ちゃんとは、過去一回握手してもらっています。



私は乃木坂46での推しメンは特にいなくて、
何人か気になっているメンバーがいるという程度です。
美人過ぎて近寄れない、まいやん(白石麻衣さん)。
お嬢様オーラが半端ない、いくちゃん(生田絵梨花さん)。
気が付くと目が向いてしまう、ななみん(橋本奈々未さん)、
そしてこの生駒ちゃんです。

ちなみに、私はFM79.5の“おに魂”リスナーなので、
ゆったん(斉藤優里さん)のことも気にしているのですが、
いかんせんラジオ経由なので、
お顔が未だに分からないという状態です(`ω´;)

生駒ちゃんは、私にとって
乃木坂46で初めて顔と名前が一致したメンバーなので、
ちょっとだけ特別な思いがあります。
あと、あの独特な雰囲気と歌声が好きです。
たった一枚なので、応援の言葉だけで終わりそうですが、
楽しんできます。



乃木坂46の楽曲は素敵なものが多いのですが、
こちらも素晴らしくて大好きです。

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD

できればこの曲で紅白歌合戦に出てほしかったなぁ。



何度目の青空か?(DVD付A)透明な色(Type-A)(DVD付)乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD通常盤】 [Blu-ray]NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 通常版清純な大人 白石麻衣乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」




2014-12-23 18:07  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。