SSブログ

祝! 戦国無双Chronicle3発売!! [戦国無双]

本日12/4に、
ゲーム「戦国無双Chronicle3」のソフトが
3DSとPSVITAで発売されました!

勿論、私も買いました。
トレジャーボックスもといプレミアムボックス(限定版)ですヽ(o・ω・o)ノ
c301.jpg

3DS(通常版)はこちら。

戦国無双 Chronicle 3

戦国無双 Chronicle 3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


VITA(通常版)はこちら。


プレボには、ゲームソフトの他に
豪華特典が毎回付いてきます(3DS・VITA共通)。
今回はこちら。
・特製キャラクターアートブック
・キャストサイン入り音声台本
・戦国無双ChronicleシリーズオリジナルサウンドトラックCD


以下、簡単にご紹介します。
【特製キャラクターアートブック】
資料集……と言えるほどではないのですが、
キャラクターデザインについてのコメントが
ちょっとだけ載っています。
こちらは真田幸村のページです。
*商品ですのでぼかし加工を施しています
c3tb1.jpg
個人的には、おかっぱ頭の殿の後ろ姿の絵に大変萌えました。
前から見たかった……!


【キャストサイン入り音声台本】
サインは全員の寄せ書きかと思いきや、
主人公ちゃん(男女)を務めた声優さんのサインが
一ページずつ印刷されている仕様でした。
c3tb2.jpg
でも、台本は非常にありがたいです。
戦国無双シリーズも、
前みたいにシナリオ集を紙媒体で販売してほしいです。



この戦国無双Chronicle3についても、
拙ブログにて感想&プレイ日記を綴る予定です。
宜しければ、どうぞ見守ってやって下さいませ。



ところで、今回は公式スマホゲームにて、
発売前に関連イベントが開かれていました。
大好きな佐和山主従が登場してくれたので、
私もとても嬉しかったです。
c302.jpg
発売日はシリーズ主人公の真田幸村かと思っていましたが、
殿(石田三成)でした。

でも、一番びっくりしたのはお兄ちゃん(真田信之)です……。
c303.jpg
お兄ちゃんのブラコンっぷりは依然健在のようですww



では、遊びますヽ(o・ω・o)ノ
プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/Chronicle3



戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双4 (通常版)戦国無双3 Z(通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]




2014-12-04 10:47  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。