SSブログ

ファミマで [舞台 戦国BASARA]

先程、コンビニ(ファミリーマート)に
舞台「戦国BASARA4」大千秋楽ライブ・ビューイングの
チケットを発券しに行ったら、
石田三成役の中村誠治郎さんと徳川家康役の広瀬友祐さんのコメントが
店内で流れ始めたので、びっくりしましたヽ(o・ω・o)ノ

この件は事前に知人から聞いていたものの、
その時はすっかり忘れていた+いきなり聞こえてきたので、
「うわ〜!!!」と高まりました。
でも同時に、ちょっぴり淋しくなりました……。
まだまだ先だと思っていた大千秋楽が、
徐々に近くなっているのを、
今更ながら実感してしまいました。
bsr.jpg


残りは、生での観劇一回とこのライビュ一回です。
特にお二人の殺陣については
一瞬一秒も見逃さないつもりで
集中するつもりです。


追記
中村さんのブログ記事が微笑ましかったです。
【福岡!!】
http://ameblo.jp/seijiro-official/entry-11956952337.html



舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- (初回限定版) [DVD]舞台「戦国BASARA3 宴弐」 DVD 通常版舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) [DVD]舞台 戦国BASARA3 [DVD]舞台「戦国BASARA」武将祭2013 DVD舞台 戦国BASARA3‐瀬戸内響嵐‐(通常版) [DVD]舞台 戦国BASARA3(初回限定盤) [DVD]




2014-11-24 15:11  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。