SSブログ

戦国無双Chronicle3 体験版 [戦国無双]

来月上旬に発売になる“戦国無双Chronicle3”の体験版が、
公式から配信されています。
早速、私も遊びましたヽ(o・ω・o)ノ



無印(1)も2ndも3DSでしたので、
今回もそれで買おうと思い、
予約を済ませているのですが……。

戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(DLC 主人公キャラクター“サンタ

戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(DLC 主人公キャラクター“サンタ"コスチューム) 同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


現在、討鬼伝 極を遊んでいる流れで、
先にPSVITA版で遊んでみたところ、
画像の美しさにすっかり参ってしまいました。



その後、3DSでも遊んでみたのですが、
やっぱりVITAと比べると画質が物凄く劣ります……。
でも、持ち歩きやすいのは断然3DSなので
まだまだ迷い中です。



主人公は、前々作・前作に続き女性を選びました!
ピンク髪の“さくら”です。
Chronicle.jpg
こちらはVITA体験版でのスクショです。




2014-11-10 20:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0