SSブログ

DVD:舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- [舞台 戦国BASARA]

10/31。
舞台「戦国BASARA4」の東京公演初日から帰宅したら、
待望のDVDが宅配便で届いていました!!
前作の舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆-です!!!

舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- (初回限定版) [DVD]

舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


こちらの作品については、
生で観劇した際の感想を記事していますので、
宜しければご覧ください。
【感想@舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- 東京公演*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29



もう、もう、凄く楽しみにしていたので、待ち遠しかったです!
発売日が一ヶ月延期なったとの連絡を見た時は、
本気で「えええ……」とがっかりしたぐらい。
togakizu.jpg

いつもは、買うだけ買って満足してしまい、
DVDを見ないどころか、パッケージのシュリンクも開けず、
下手をすると、佐川急便の袋すら開封しない時もあったのですが、
今回ばかりは別です。

あぁ、見るのが楽しみ……!!


追記
まだ全部見ていないんですけども、
本編エンドロール(クレジット)の部分に、
一瞬、ノイズが入っていました。
買われた方はチェックされた方が良いと思います。

*この件につきまして、舞台公式からの発表がありました。
https://www.facebook.com/basara.st/posts/537417296389940


舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆- (初回限定版) [DVD]舞台「戦国BASARA3 宴弐」 DVD 通常版舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) [DVD]舞台 戦国BASARA3 [DVD]舞台「戦国BASARA」武将祭2013 DVD舞台 戦国BASARA3‐瀬戸内響嵐‐(通常版) [DVD]舞台 戦国BASARA3(初回限定盤) [DVD]




2014-11-04 02:00  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。