SSブログ

一番くじ「キルラキル」H賞ラバーストラップ(蛇崩乃音・針目縫) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

大分前になるのですが、
友達のゆうささんにお願いして、
彼女がハマりまくっているアニメ「キルラキル」のテレビ放送分を
ブルーレイに焼いてもらいました。

キルラキル 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: Blu-ray


元々あまり好きな絵柄でなく(すみません)、
また、圧倒的な世界観に戸惑ったことから、
序盤こそ「うーん……ついていけないかも」と思いましたが、
途中から凄く楽しめるようになり、終盤は一気に観ました!!
大変面白かったです。


そんなゆうささんから、
キルラキルの一番くじのダブり分を貰いました。
H賞のラバーストラップです。
キャラクターは、蛇崩乃音と針目縫!
kill.jpg
きゅんキャラは、どの作品でも本当に可愛いですね。

一番好きなのはやっぱり皐月さまですが、
ののんも縫も好きなので、嬉しかったです。
よく使っている大きなトートバッグに、早速、付けました。
ゆうささん、ありがとう。



ゆうささんには後日またお願いをして、
アニメ「アルドノア・ゼロ」のテレビ放送分を焼いてもらいましたww

こちらもすっごく面白かったーヽ(o・ω・o)ノ
最終回のアレはツイッターで知っていましたが、
それでもドキドキしました……。
彼女がハマっているアニメは、ほぼ私も楽しめるので、
いつも頼りにしています。



2014-10-25 19:01  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。