SSブログ

劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐 [戦国BASARA]

アニメ「戦国BASARA Judge End」の放送が
終わったばかりだというのに、
何故か今になって、
劇場版 戦国BASARAの公式イラスト集の第二弾が発売されました。

劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐

劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/10/10
  • メディア: 大型本


勿論、私も買いました!
bsr01.jpg

アニバサ弐+劇場版関連では
既に数冊の書籍が出版されていますが、
未掲載分のイラスト+それらの表紙イラストを含めた
IG版アニメのまとめという感じです。
ちなみに、JE関連のイラストはありません。



私の目当ては、
アニバサ弐のブルーレイボックスを飾った
豊臣主従(豊臣秀吉+竹中半兵衛)のイケメンイラストです!
bsr02.jpg
こちらはボックス絵なので、
ネット検索をすると画像が普通に出てきますが、
一応ぼかしておきます。

この秀吉&半兵衛がむちゃくちゃ格好良いんです。
大久保さんが描く二人は、常に男前で素敵なんですが、
こちらの絵は特に素晴らしくて……。



見のがしていたイラストを見られたのは嬉しかった他、
映画版の誌上コメンタリーが大変興味深かったです。
また、ざっくり削られた分の脚本掲載もありがたい!!
確か、劇場版のBDの初回盤特典にも脚本がついてきましたけれど、
それは作品通り(削った分は載っていない)だったと思うので……。

劇場版を楽しく観られたファンの方にはお勧めです!



劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐戦国BASARA4 竜王甕割編 (電撃ゲーム文庫)劇場版 戦国BASARA -The Last Party- 公式イラスト集戦国BASARA4 (1) (電撃コミックスNEXT)戦国BASARA4 スペシャルパッケージ戦国BASARA Judge End 其の壱 [Blu-ray]戦国BASARA Judge End 其の弐 [Blu-ray]戦国BASARA Judge End 其の参 [Blu-ray]




2014-10-14 22:59  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0