SSブログ

imfs [戦国BASARA]

戦煌!でBSR家三のプチオンリーが開催され、
私も参加してきました!

……とはいえ、今回は新刊が無く、
無料配付の小説ペーパーのみというていたらくでしたので、
家三本をたくさん買って経済を回すことに専念してきました。
その成果はあり、家三本のみでは過去最高の冊数を買いました。
大量の萌え本にうはうはです。


戴いたカードラリーの景品です。
imfs.jpg
本当は、一点もののブランケットが欲しかった——のですが、
当然、間に合うわけもなく。
でも頂けた物はどちらも可愛かったので嬉しいです。
大事に使います。
あ、ミラーとあぶらとりがみのセットは、友達から譲って頂きました。
ありがとう!!


記念グッズのお買い物バッグが大活躍しました。
(グッズの下に敷いているものです)
デザインもむちゃくちゃ可愛くて、テンションが上がりました!
ちったい家康と三成がかわゆすぎます。



2014-09-23 23:42  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0