SSブログ

討鬼伝 極 [討鬼伝]

PSVITA版の「討鬼伝 極」が発売日(8/28)に届きましたので、
早速、遊んでいます。
toukiden.jpg

討鬼伝 極(通常版)

討鬼伝 極(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

セーブデータが引き継げる体験版を遊んだ時から
面白いと思っていましたが、
製品版になってから更に面白いです!!
アクションゲームはあまり得意でないので
決して上手ではないんですけれども、
モンハンの時のように、回数を重ねることによって
PS(プレイヤースキル)をちまちまと上げています。

現在は、第三章の途中。
倒れてしまった橘花の命をキツネ草で何とか救った……というところです。
大型の鬼を倒すのがちょっときつくなってきたので、
先に進めずに、武器や防具を鍛えつつ、
これまで出てきた鬼の討伐でもって訓練をしています。


好きなキャラクターは那木と大和です。
大和と一緒に戦いたい……!
あと、天狐は凄くかわいいんですが、戦闘には連れていけないので、
連れていける真・三國無双7の方がいいなと思いましたww
(天狐が戦いを支援してくれるんです。
勿論、キュイキュイ鳴くので、むちゃくちゃかわいいです。)
真・三國無双7 with 猛将伝

真・三國無双7 with 猛将伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ただ、現在、夏風邪で体調が激悪な上に
秋のイベント用の原稿もやらなければならないので、
遊ぶ時間を多く取れないのが非常にもどかしいです。



こまめなプレイ日記は無理なんですが、
時間があったら、
ちょこちょこと拙ブログで記録を付けようかと思っています。
頑張ります。

*記事が一部重複しますが、
プレイ日記の一回目の記事をアップしました。
「【討鬼伝 極】初心者モノノフのプレイ日記:その1(〜第三章中盤)*ネタバレあり」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30-1

宜しければ、合わせてご覧ください。



2014-08-30 12:03  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。