SSブログ

初音ミク -Project DIVA- f お買い得版 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

先日買ったPS VITAに体験版として入っていた
“初音ミク -Project DIVA- F 2nd”がとても面白かったので、
シリーズ前作に当たる“初音ミク -Project DIVA- f”を買っちゃいました。
お買い得版です!
miku.jpg
携帯機は、ちょっと空いた時間にちまちまと遊べるのが良いですね。
とっても楽しい。

初音ミク -Project DIVA- f お買い得版

初音ミク -Project DIVA- f お買い得版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


実を言えば、私、これまでずっと
ボーカロイドの歌声を苦手としていたのですが、
このゲームを遊んでいるうちに馴れてきたのか、
苦手感がかなり薄れてきました。
好きな曲をいくつか見つけることもできて、
嬉しい意味で凄く意外です。


もう少し値段が下がったら、2ndにも手を出す予定です!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

遊びたいゲームが増えるのは嬉しいなぁ。




2014-08-17 12:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PlayStation Vita(PSV..20140715(Emily Templ.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。