SSブログ

戦国丸井 北千住の陣 [戦国無双]

8/15は夏コミにサークル参加しました。
拙スペースそして委託先のスペースにいらして下さった方々
ありがとうございました。
お声がけや差し入れも嬉しかったです!!



この日は、やや早めに会場を撤収し、
秋葉原でご飯を食べたりアニメイトに行ったり、
シュタゲで出てくる場所に聖地巡礼したりした後、
北千住の丸井に行ってきました。
お目当ては勿論、3階のイベントスペースで催されている
“戦国丸井 北千住の陣”です!

北千住駅から繋がっている2階のエントランスから入ると、
いきなり戦国無双4の殿(石田三成)のお出迎えがありました。
01.jpg
さすが一番人気キャラクター!!
彼は私の最愛キャラでもありますので、むちゃくちゃ嬉しかったです。
(「あ、幸村じゃないんだ……?」とは思いましたが)

それから、エスカレーターで上がって3階へ移動しました。



“戦国丸井 北千住の陣”というのは、
北千住丸井の特設会場で開かれている
戦国系グッズ販売の期間限定ショップの名前です。

【概要】
イベント名:「『戦国丸井』 北千住の陣」

開催日時:2014年8月7日(木)〜8月25日(月)10:30〜20:30
※最終日のみ17:00終了
※8月20日(水)は休業日となります。

場所:北千住マルイ 3Fイベントスペース
(住所:〒120-8501 東京都足立区千住3-92 電話番号:03-5244-0101)

カプコンさん(戦国BASARA)、
コーエーテクモさん
(戦国無双・采配のゆくえ・討鬼伝・のぶニャがの野望)の他、
家紋系のグッズを取り扱っている歴紋(れもん)さんも
出店されていました。



今回は、コエテクさんが先行販売として出された
ハローキティとのコラボグッズ第二弾をメインに買いました!
02.jpg
BSR三成のインパクトが……ww



キティコラボの第一弾のグッズは、
今年の声優奥義の会場で、殿の分のみを買いました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13
ミニクッションも眼鏡拭きも全然使っていないのですが、
今回(台詞版)も物欲に勝てず、やっぱり買っちゃいました!!

トートバッグなんか、柄は第一弾と全く同じなのに、
第二弾の今回は、前回よりサイズがちょっと大きいという理由で、
(というか、前回がミニサイズだったんです)
ちょっと迷った末に購入を決定。

殿・左近・吉継さんのマフラータオルやドリップコーヒーは、
残念ながら、私が行った時は既に売り切れていました。
(次回の入荷予定は未定だとの表示もありました)
また再販してくれないかなぁと、勝手に期待しています。
03.jpg
お疲れ様でした!!


戦国無双4 (通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version采配のゆくえ采配のゆくえ 設定資料集 (ゲーマガBOOKS)戦国BASARA4 スペシャルパッケージ戦国BASARA トリプルパック




2014-08-17 16:37  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0