SSブログ

ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 〜祝宴 十年の祭〜 [戦国無双]

「戦国無双 声優奥義 2014春 〜祝宴 十年の祭〜」のDVDを
アマゾンさんで買いました!!
01musou.jpg
ご存知のように、コエテク公式さんで注文すると
もっと早く入手することができたのですが、
価格の安さに負けましたww

ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]

ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD



私は2014年3月9日(二日目)の昼公演に参加しており、
一応、レポート&感想記事の下書きも書いていたのですが、
こうしてDVDが一般発売された今、
拙ブログに載せようか否かと迷っています。
記事の内容が間違っているのは気分が落ち着かないですが、
DVDを見て記事の内容をちまちま訂正するのは性に合わないので……。
(多分、見たら直さずにはいられない気がします)

ちなみに、中身はまだ見ていません。忙しくて……!
見たがっていた友達と見る約束はしているので、
その時に開封しようかと思っています。


ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2011秋 [DVD]バラエティDVD+CD 戦国無双 武将遊戯ライブビデオ 真・三國無双 声優乱舞 2014春 究極歌宴 [DVD]戦国無双4 (通常版)戦国無双4 公式設定資料集





2014-06-29 18:36  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

AKB48選抜総選挙201420140627(Emily Templ.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。