SSブログ

眼鏡市場×戦国無双4 コラボレーション眼鏡*石田三成 [戦国無双]

5/3から眼鏡市場さんにて、
戦国無双4とのコラボレーション眼鏡が発売されています。
特設サイトはこちら。
http://www.meganeichiba.jp/sengoku4/

私も早速、地元の店舗にて買い求めてきました。
m01.jpg
フレームは、最愛の殿(石田三成)です!!



————

上記の通り、戦国無双4のコラボ眼鏡の第一弾の発売日は、5/3でした。
一般的なゲームファンの方なら、
どうということもないのかもしれませんが、
私のように「二次創作の同人誌がないと生きていけない」という人間には、
なかなか厳しい日にちでした。
そう、その日が、大型即売会イベント当日だったんです。
私もサークル参加をしてきましたので、
3日の朝一番に買いに行くことはできませんでした。


一昔前と比べると、
眼鏡はかなりお手頃な値段で買えるようになりました。
でも眼鏡市場さんは、
他社さんと比べると決して安くない価格帯で販売されています。
この戦国無双4コラボも、
一式16200円(税込/税抜15000円)もしますので、
本当に欲しいファンしか買わないだろうなぁと思いましたが、
発売前の情報によると、
各店で各キャラクター数本ずつの販売しかないそうでしたので、
3日はひやひやしながら即売会イベントに参加していました。
本日4日朝、営業開始時間直後に最寄りの店舗に電話をして、
在庫の確認をしてから買いにいきました。

実際にお店に行って分かったことですが、
その店舗では、大谷吉継のみ売り切れていました。
殿(石田三成)は、私がラス1でしたので、現在は売り切れです。



買う前から「どうせなら最愛の殿で!」と決めていたものの、
一応、第二希望だった島左近と一緒に試してみました。
予想通り、殿の眼鏡は私に似合わない!!!
左近の眼鏡の方が合っていましたが、
結局、殿の眼鏡が欲しいという物欲には勝てず、それに決めました……。
m02.jpg



特製の眼鏡ケースが、黒×赤でむちゃくちゃ格好良くて、
テンションがすっごくあがりましたヽ(o・ω・o)ノ
画像ではよく分からないかもしれませんが、
ケースの中だけでなく、蓋の表面にも、
戦国無双のロゴが入れられています。
m03.jpg



特製ノベルティの戦国武将カード(眼鏡着用)と、ポスター。
一緒に付いてきた眼鏡拭きは、このポスターの柄でした。
m04.jpg



このコラボ眼鏡については、
3月に行なわれた戦国無双のイベント“声優奥義”のロビーで
実物を観ていましたので、
実際に無事に購入できて良かったです。
舞台等の観劇用に度を調整してもらいましたので、
次の声優奥義に掛けていこうと思っています。



戦国無双4 (通常版)戦国無双4戦国無双4 公式設定資料集戦国無双 10th Anniversary キャラクター全集戦国無双~武士たちの関ヶ原~ (月刊マガジンコミックス)戦国無双4 キャラクターズ真書 西日本編





2014-05-04 14:07  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。