SSブログ

戦国 家紋グッズ(れもん) [日常生活]

3/23は戦国系のオンリーイベント“恐惶謹言”でした。
拙スペースにいらして下さった方々ありがとうございました。
私も本を買えて幸せでした〜ヽ(o・ω・o)ノ
発売直後の戦国無双4でも
無料配付のコピー本やペーパーを出してらしたサークルさんが多くて、
うはうはでした。
読むのが楽しみ!



一つ驚いたこと。
「れもん」という聞いたことのないお店が出店されていて
なんだろうと思っていたら、
家紋系のグッズを販売されている羽紋屋(うもんや)さんが
改名されたとのこと。
「れもん」は、漢字で書くと「歴紋」だそうです。

私も家紋グッズが大好きなのでお買い物をしました。
戦国武将一筆箋と、
イベント限定販売だという桜柄セレクトチャームです。
1059.jpg

今はもう、手紙を書く機会はあまり無いですし、
家紋入りのキーホルダーやストラップもたくさん持っているのですが、
見ると欲しくなっちゃいます(´ω`)ゞ




2014-03-23 22:52  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。