SSブログ

ブランドムック本:Innocent World 15th Anniversary Book*バイオリントートバッグ [日常生活]

発売されて以降、購入しようかどうかずっと迷っていたのですが、
転職記念で買いましたヽ(o・ω・o)ノ
Innocent World 15th Anniversary Book!

Innocent World 15th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Innocent World 15th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: ムック

お目当ては、勿論、特別付録のバイオリントートバッグです。
ネットでの評判が高かったので、気になっていました。
i01.jpg



Innocent World(イノセントワールド/イノワ)の服は、
袖が短く、腕が長い私にはビミョーにサイズが合わないので、
昔も今もあまり買っていないのですが、
新作は一応、ネットでチェックしています。
スカートがもっと広がったらいいのになぁ。



さて、付録のバイオリントートバッグ。
ネットでの評判通り、ムック本のおまけとしては凄く良いです。
びっくりしました。
Angelic Prettyの時は、素材が悪くてがっかりしましたが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
これなら、ちゃんとしたロリータの格好でも持てます。
「ロリータに興味は無いけれど、可愛いものが大好き!」という方も
欲しくなると思います。



表のアップ・裏・中(マチ)など。
i02.jpg
バイオリンの柄やブランド名の部分は刺繍です。
持ち手がしっかりとした作りなのも有難いです。



本の中身は、最近のプリントもの(オリプリ)がメインでした。
モデルさんもかわいいので、私は薄い写真集として眺めています。

とにかくバッグが良いので、気になっている方には是非お勧めします。


Innocent World 15th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)BABY,THE STARS SHINE BRIGHT くまくみゃちゃんの着られるフリースブランケットBOOK ([バラエティ])Q-pot. Seasonal LOOK BOOK and Archive Collection (Gakken Mook)BABY, THE STARS SHINE BRIGHT くまくみゃちゃんのイヤーマフBOOK ([バラエティ])BABY,THE STARS SHINE BRIGHT mahiro miyama スマートフォンケースBOOK ([バラエティ])ロリータファッションBOOK




2014-03-18 06:57  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。