SSブログ

1/13「三十六計 六」お疲れ様でした! [日常生活]

本日1/13はTRCでの三十六計でした。
露崎さんとの合同サークル「月夜図書館」で参加しました。
拙スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。


恐惶謹言や冬コミは戦国BASARAでスペースを取っていましたので、
久し振りの無双イベント!!ということで、
とても楽しかったです。
新刊の入稿の締切が予想以上に厳しくて、
「こ……今回は駄目かも……」と珍しく弱音を吐いたのですが、
無事に出せてホッとしました(´ωと)

今回の新刊「ももとせのみち」は、
さこみつにはまった直後からずっと書きたかった話で、
ようやく形にできました。
お読み下さった方のお心に少しでも触れるものがありましたら
幸いです。


今回も朝イチで買い物をさせてもらったので、
戦利品がいっぱいでうはうはです。
これから読みます!!
浸ります!!



それと、今回はとても嬉しいことがありました。
前回の三十六計で、
とても素敵な姜維(真・三國無双のキャラクター)の
コスプレイヤーさんをお見かけして、
密かにドキドキしていたのですが、
なんと、その方を今回も拝見できたんです!!!!!

失礼を承知でお声がけをし、
お名前を教えて頂いた他、写真も撮らせて頂きました。
ブログ掲載のご許可も戴けたので、ここでご紹介します。

【緋色 様】
姜維(真・三國無双7 DLC衣装)
kyo01.jpg


kyo02.jpg


kyo03.jpg

わー!ヽ(o・ω・o)ノ わー!

拙ブログの感想&プレイ日記をお読み下さっている方は
ご存知かもしれませんが、
私は元々、姜維が大好きなんです!
お気に入りのキャラを素敵なレイヤーさんのお姿で見せて頂けて、
本当に幸せでした。
眼福でした。



というわけで、
とても楽しいイベントで、とても幸せな思いをすることができました。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

明日からはまた、三國7猛将伝でのトロコン達成に向けて
ちまちまと頑張っていきます。



2014-01-13 23:52  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0