SSブログ

★あけましておめでとうございます★ [日常生活]

一月も既に十一日が過ぎてしまいましたが……
明けましておめでとうございます。
今年も拙ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年末は、クリスマス前にジャンフェスに参加した後、
年明けの三十六計用の新刊の原稿で忙しくなり、
それが終わった直後に冬コミ参加というスケジュールでした。
なので、拙ブログも、原稿の修羅場直前で止まっていましたww


お正月は、元日こそ何もできなかったのですが、
二日〜三日は経験値倍増ボーナスに惹かれて
無双OROCHI2 Ultimateをひたすら遊んでいました!
タイトルアプデで、転生が九回も可能になった時に、
最愛の殿(戦国の石田三成)は九回させたのですが、
他のキャラクターも十数人ほど
数値がカンストするまで(七〜八回ぐらい)行ないました。
やー……分かってはいましたが、
おろちは楽しいです!
なので、真・三國無双7猛将伝が全然進んでいません……。

とはいえ、今月二十三日には
待望の戦国BASARA4が発売されますので、
7猛将伝もそろそろ頑張ろうかと思っています。


というわけで、今年もまたゲーム中心の生活となりそうです。
色々と頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです。


2014-01-11 21:46  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0