SSブログ

真・三國無双7猛将伝:週刊ファミ通特製「呂玲綺」狐娘々衣装 [真・三國無双]

本日12/12発売のゲーム雑誌・週刊ファミ通の付録で、
真・三國無双7猛将伝の新キャラクター“呂玲綺”の専用衣裳のDLCが
登場しました!!
その名も“狐娘々衣装”!!
reiki01.jpg

早速、買って、呂玲綺に着せてみました。
reiki02.jpg
かわいい!!!

週刊 ファミ通 2013年 12/26号 [雑誌]

週刊 ファミ通 2013年 12/26号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/12/12
  • メディア: 雑誌


今回の呂玲綺の衣裳は、
ファミ通のキャラクター“ネッキー”とのコラボコスチュームだそうです。
つまり、以前、真・三國無双7(無印)発売後に配信された
関銀屏や星彩のオリジナルコスチュームと同シリーズなんですね。
【週刊ファミ通特製「関銀屏」オリジナルコスチューム】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15
【週刊ファミ通特製「星彩」オリジナルコスチューム】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-04-25



まずは全身。
写真がぼけぼけですみません。
reiki03.jpg



正面・背面・左右横から。
reiki04.jpg

呂玲綺は顔立ちがきりっとしていて格好良いので、
こういう艶やかな格好をしても変に色っぽくならないのが
凄く素敵だと思います。
私は、呂玲綺の第二衣装(淡いピンク色が含まれている方)が、
なんかアイドル衣裳っぽくて大好きなんですけれど、
これも、彼女が着ると甘くなりすぎないという理由があるからなんです。



上から。そして下から。
おっぱいは少しだけ見えます。
reiki05.jpg
おパンツ……というか、股間処理は黒。
これは妥当だと思います。



上記の画像の通り、
普段の鎧衣装とはまた違った感じで、
とても格好良い+可愛かったです。
呂玲綺が好きな方は、是非どうぞ。
プロダクトコードを使い回しできないことから、
雑誌が書店やコンビニで売られている間のお求めを
強くお勧めします。
それを逃した方は、
後日、公式で有料配信されるまで待つしかないかもしれません。



関銀屏と星彩を護衛武将に選んで、
狐コス三人娘で出陣させたら、
きっと画面が華やかになるはず……!!
楽しみですヽ(o・ω・o)ノ


拙ブログでは、真・三國無双7猛将伝をのんびり攻略しながら
感想&プレイ日記を綴っています。
宜しければ、合わせてご覧下さい。
【感想&プレイ日記一覧「真・三國無双7猛将伝」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7m



真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 猛将伝ライブビデオ 真・三國無双 声優乱舞 2013 春 [DVD]真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)




2013-12-12 18:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。