SSブログ

コップのフチ子2(セカンド) [日常生活]

コップのフチに舞い降りた天使!
「コップのフチ子」さん!!
fuchi01.jpg
やっと買えた〜〜ヽ(o・ω・o)ノ


ずっとずっと欲しかったんですけども、
積極的に探さなかったこともあり、なかなか出会えなくて……。
普段からよく利用しているドラッグストアの前に
フチ子さんのガチャガチャを見つけた時は
「おお! ここにいた!!」と興奮しました。


フチ子さんは、清楚な服装といい、
白いおパンツが見えるチラリズムな体勢といい、
健全なお色気というか、爽やかなお色気が良いと思います。
なんていうか……
隣の家に住むおねえちゃんが油断している姿を、
うっかり窓越しに見ちゃった!的なドキドキを感じます。


今回、私が買えたのは、
「コップのフチ子2(セカンド)」というタイトルからして
第二弾なんでしょうか。
全七種の内の「逆さ直立フチ子」というタイプでした。
fuchi02.jpg
特に最後の写真は「うわぁ」と思いました。

お色気ヽ(o・ω・o)ノ万歳!



2013-12-05 15:20  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。