SSブログ

11/30誕生日とBSR秀吉のお酒 [戦国BASARA]

本日11/30は、私の誕生日です。
せっかくですので、
アニメ戦国BASARA弐のコラボ商品として発売された、
豊臣秀吉の日本酒・聚落第を開封しました!

BSRの関ヶ原コンビ(徳川家康・石田三成)のフィギュアと
写真を撮りました。
bsr01.jpg


聚落第を作り、販売しているのは、
京都にある佐々木酒造株式会社さん。
そう、俳優の佐々木蔵之介さんの御実家です。
こちらのお酒は、元からある商品(聚落第)に、
豊臣秀吉のラベルが貼られたというものです。

純米吟醸なので、大変飲みやすく、美味しいです。



三成「秀吉様……!」
bsr02.jpg



裏のラベル。
bsr03.jpg



秀吉に“高い高い”をしてもらう三成って
こんな感じかしら……と思って、撮りました。
bsr04.jpg


誕生日おめでとう、私!!
皆様も、今後もどうぞ宜しくお願い致します。



2013-11-30 21:25  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。