SSブログ

またまた利久さん@イオンレイクタウン [日常生活]

舞台「戦国BASARA」の大千秋楽をライブビューイングで観る前は、
牛たんの利久さんでご飯〜♪ということで、
今回も映画館に向かう前に食べてきました。

同人誌即売会の会場を早めに出て、JR越谷レイクタウン駅に到着。
r01.jpg
http://www.aeon-laketown.jp/



広大なイオンレイクタウン内をひたすらずかずかと歩き、
利久さんのお店に到着。
r02.jpg
利久さんは、どこの店舗も常にお客さんが並んでいる印象があります。
今まで何度も来ていますが、待たずに入れたことが無いです。
待ち時間はまちまちで、
今回は五分も経たずに入れてラッキーでした。



今回も定番の牛たん定食を注文。
左から、麦飯+牛たん四枚分+牛肉のしぐれ煮+テールスープです。
どれも美味しいよー!!
r03.jpg
ちょっとだけ値段が高い「極(きわみ)定食」は
もっともっと美味しいんです。
ただ、大食いの私でも、途中でお腹いっぱいになってしまいます。

麦飯は、画像の通りどんぶり飯なのですが、
ぺろっと食べられます(´ω`)ゞ



舞バサのライビュは楽しかったー!!
感想と簡単なレポートはこちら。
【ライブビューイング感想&レポート@舞台「戦国BASARA3 宴 弐」凶王誕生×深淵の宴 大千秋楽*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

この日はお気に入りのJSKを着ていきました!
エミキュの音符ねこ!ねこ!!
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-3



実を言うと、牛たん定食を食べる前から
銀だこのたこやきも食べたかったのですが、
この時はさすがにお腹がいっぱいでしたので、
ライビュ終演後にお店に寄って食べました。
r04.jpg
こちらもうまうまヽ(o・ω・o)ノ

牛たんもたこやきも、また食べたいです!



2013-11-26 22:39  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。