SSブログ

感想&プレイ日記「無双OROCHI2 Ultimate」その38(トロフィー“篤志家”獲得)*ネタバレあり [無双OROCHI2U:プレイ日記]

ゲーム「無双OROCHI2 Ultimate」の感想とプレイ日記を綴っています。

トロコンを目指して、アンリミテッドモードを攻略中です。
今回は、全ての依頼を達成し、
シルバートロフィー“篤志家”を獲得した件です。

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

以下の記述にはネタバレを含みます。


【その37(トロフィー獲得:一心同体/最深部到達)*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-10-23-2

「無双OROCHI2 Ultimate」の感想&プレイ日記のURLは
こちらのインデックスページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/OROCHI2U


————

現在、“戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version”と同時に
攻略している為、
おろち2では久し振りのブログ記事追加となりました。

前回の記事の段階で、
残りの未獲得トロフィーは二つだったのですが、
(篤志家/魔窟の覇者)
今回、アンリミテッドモードで全ての依頼を達成しましたので、
“篤志家”のトロフィーを得ることができました。
01.jpg
やったー!!ヽ(o・ω・o)ノ



個人的には、
ゴールドトロフィーでも良かったんじゃないかと思えるほど、
この全依頼達成は精神的に大変なものでした。
幸いなことに、現在、期間限定ながら、
一部の兵科が出るダンジョンが公式から配信されていますので、
ネットの情報で特に出にくいとされていた
“輸送兵”や“遁忍”の500撃破達成は楽にこなせたのですが、
リアルラックが絡む分、
目的の兵科がなかなか出ない→遊んでいて苛々するという問題に
何度も悩まされました。
完全に作業プレイになってしまったこともあり、
やる気を保つのに苦労しました。

それでも、異界の強者を倒す事で得られる最強武器
(第四武器+81)を
好きなキャラクターの分だけ集めるのも目的としながら、
ひたすらプレイしました。
最後は、プロ野球の日本シリーズ第七戦で
楽天イーグルスが優勝するのを二画面で見ながら達成しましたww
強銃兵の撃破500でした。



特定兵科の撃破数は、500ですと本当に辛いので、
100ぐらいでお願いしたかったです。
それと、現在の撃破数が分かれば、
プレイ中の気持ちがかなり楽になり、
モチベーションが保てると思いますので、
コエテクさんには改善の要望を出したいです……。

今、挑戦している方、これから挑戦しようとしている方は、
ファイト!です。
目的な兵科が出るまでひたすら遊ぶしかありませんので、
どうぞ頑張って下さい。



これでトロフィー達成率は九十七パーセントになりました!
残りはたった一つ!!
引き続き頑張ります。
今月末には真・三國無双7猛将伝が発売されますので、
それまでにトロコンするのが目標です。



続きます!
【その39(トロフィー“魔窟の覇者”獲得/トロフィーコンプリート)*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)無双OROCHI 2 (通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付無双OROCHI バラエティCD




2013-11-03 23:17  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0