SSブログ

かぐや専用武器「南瓜黒猫(ナンカコクビョウ)」*週刊ファミ通DLC付録 [無双OROCHI]

本日9/26
「無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)」が発売されました!!


週刊ファミ通10/10号と電撃PlayStation Vol.551を買うと、
無双OROCHI2U用の特別な武器が得られるプロダクトコードが
それぞれ付録でついてくるということで、
私も早速、書店さんに行ってきました。
01.jpg



この記事でご紹介するのは、週刊ファミ通です。
かぐや専用武器「南瓜黒猫(ナンカコクビョウ)」!!
週刊 ファミ通 2013年 10/10号 [雑誌]

週刊 ファミ通 2013年 10/10号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: 雑誌

早速、プロダクトコードを打ち込んで
ダウンロードをしてみました。

ファミ通の記事をざっと読んだだけでは、
DLC武器の入手の仕方が分かりませんでしたが、
電撃PlayStationの記事の欄外に詳細がありました。

“戦支度”でかぐやを選択
→武器装備
→L1もしくはR1を押して“特殊武器”の一覧を出すんですね!!

そうして出した“南瓜黒猫”です。
02.jpg
強そう!



せっかくなので、かぐやに
初回特典のハロウィンコスチュームを着せて、
この武器を装備させてみました。
03.jpg
か……かわいい!!!!!!!!!!
かわいい!!
かわいい!!!!!!!

ファミ通のDLC特殊武器は、
後で、公式サイトにて有料の再配信がなされるかもしれません。
でも書店さんが近くにあるなら、お早めに買うのをお勧めします。
ほんとかわいい!!



電プレのステルクさんの武器(ジャイアント・ソウ)は
後日、別記事にてご紹介します。
シナリオをあまり進められておらず、
現時点ではまだスケさん自身を仲間にできていないんです。

*(9/27追記)
ステルクも仲間にできましたので、装備させました!
【ステルケンブルク(ステルク)専用武器「ジャイアント・ソウ」*電撃PlayStation】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-3



拙ブログでは、
無双OROCHI2 Ultimateの感想&プレイ日記を綴っています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/OROCHI2U
宜しければ、合わせてご覧下さい。



無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン無双OROCHI 2 (通常版)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 猛将伝無双OROCHI バラエティCD





2013-09-26 16:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。