SSブログ

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤 発売記念大握手会(20130907) [AKB48・SKE48・乃木坂46]

九月七日に東京ビッグサイトで開催された
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤 発売記念大握手会に
参加してきました!!

恋するフォーチュンクッキーType A(通常盤)(多売特典なし)

恋するフォーチュンクッキーType A(通常盤)(多売特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD

今回は、渡辺麻友さん×1、小嶋陽菜さん×1、
松井玲奈さん×2、須田亜香里さん×1です!!
03akb.jpg



まず最初に行ったのはまゆゆ(渡辺麻友)。
Emily Temple cuteのプードルロゴOP(2012年)を着ていったので、
まゆゆの開口一番が、
服に対する「わー……!!」という言葉でした。
ヅカの話をして終了。
(私も蘭寿とむさんのファンなのです)
相変わらず、ヅカのことになると
大きな目がパッと輝くのがかわいかったです。


次はにゃんさん(小嶋陽菜さん)。
二次で取れたので、三年振りぐらいに会いにいきました。
でも事故った……!
私は「こんにちは」の挨拶の後、
「大好きです。これからも頑張って下さい」で
終えるつもりだったんですが、
にゃんさんは、私が挨拶を言おうとした寸前で
「ワンワーン! ワンワーン!!」と楽しそうに言い出し、
繋いだ手を振り子のように左右にぶんぶんと振りながら、
「ワンワーン! ワンワーン!」と
ひたすら犬の鳴き声を披露して下さるだけで終わりました(´ω`;)
私は、一言も発することができませんでしたww
私、普段からロリータの格好で握手会に行くので、
メンバーさんによっては
服について怒濤のように語られるだけで終わることも
たまにあるんですが、
挨拶すらできなかったのは久し振りです。
でも、にゃんさんだから仕方ないかーと笑いました。



上記の二人の握手を早めに終えられたので、
次は、第二部に備えてれなひょん(松井玲奈さん)のレーンへ。
04rena.jpg
写真は受付開始前に撮ったので、がらんとしていますが、
れなひょんは相変わらず混んでますねー。
尤も、れなひょんレーンは
空いているところを見た事がないんですが。
れなひょんには顔と名前を覚えて頂いているので、
挨拶する前に「なんか久し振りじゃないですか」と言って頂けました。
今回、れなひょんは着席握手だったので、
見上げてもらえるのが新鮮でした。
れなひょんとは、私の仕事の話をして終了。


最後はあかりん。
AKBの音楽番組出演時にあかりんの姿を探すのが楽しいと
報告しました。



その後、生誕ブースに寄って、
大島優子さんへのバースデーカードを記入してから
ビッグサイトを後にしました。
慌ただしかったけれど、とても楽しかったです。
推しメンから元気を貰うことができて、幸せでした!!




2013-09-08 23:58  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。