SSブログ

「三十六計 伍」お疲れ様でした!! [戦国無双]

9/1は、TRCで行なわれた「三十六計 伍」に参加してきました。
拙スペースにお立ち寄り下さった方々
ありがとうございました。
私の本を少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。



今回は戦国無双さこみつでスペースを友人と取りました。
新刊を無事に出せて良かったです。

新刊をお求めの方を対象に、ノベルティを配付しました。
左近と三成の絵柄のあぶらとり紙です。
01.jpg
きゃわきゃわ!!
イラストは鳳さんにお願いして描いて頂きました。



今回は真・三國無双と戦国無双と無双OROCHIという
“無双”系のイベントということで、
三國の本も一緒に買えて嬉しかったです。

また、「え? 本物? ゲームから出てきたんですか?」と
本気で尋ねたくなるほど
凄く格好良い姜維のコスプレイヤーさんがいらっしゃって、
会場でその方をお見かけする度に
「はわわ……!!!!」となってしまいました(´ω`;)ゞ

それと、とあるサークルさんが掲げていらした
曹丕コスさんのポスターが
むちゃくちゃ似てる&イケメンさんだったので、
そのお写真が載っているという写真集も買いました。
帰宅してからも、そちらを眺めてにまにましまくっています。



他にも、素敵なご本を買えたり、
大好きな神サークルさんのポスターをお譲り頂けたり、
予期せぬお友達と会えたり……と、
楽しいひとときを過ごせました。

次の三十六計も楽しみです!!



2013-09-02 15:37  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。