SSブログ

「真・三國無双6 Empires(エンパイアーズ)」を買いました! [真・三國無双]

以前からずっとずっと気になっていた
“真・三國無双6 Empires(エンパイアーズ)”を購入しました。

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

はぐれ軍師の徐庶たん、カッコイイ!!
真・三國無双7より「できる男」感が強い気がします。


今年の秋は、怒濤の無双シリーズ発売ラッシュで、
今ですら過去作が詰みゲーになっている状態なのですが、
ようやく手に入れられて嬉しいです。
01smuso6m.jpg

動作確認も兼ねて、ちょっと遊んでみようと思ったのですが、
取扱説明書を読んでなかったので、ちんぷんかんぷん、
既存のエンパも全く遊んだことがなかったので、
まず何をやれば良いのかすら分からず、さっぱり……と、
全然駄目でした。
武将エディットも、本格的に凝り出したら、
物凄く時間が掛かりそうですね。
嬉しいですけど、大変そうだとも思いました(´ω`;)


今年中には何とか手を付けられたらいいなぁと思っています。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-08-24 12:28  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。