SSブログ

ゲーム「真・三國無双7 猛将伝」発売決定!! [真・三國無双]

昨日からネットで既に話題騒然となっていた通り、
ゲーム「真・三國無双7 猛将伝」の発売決定が
コーエーテクモ公式サイトと雑誌・週刊ファミ通で発表されました!

真・三國無双7 猛将伝

真・三國無双7 猛将伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

発売日は、今年の11月28日です!
私の誕生日の二日前!!(´ω`*)ゞ
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/

今回の目玉は、やはり、新規に参戦する二人のキャラクターでしょう。
陳宮(CV宮崎寛務さん)と朱然(CV柿原徹也さん)です!
二人の声は、上記公式サイトにて聞くことができます。



コーエーテクモさんって、本当に、
約三ヶ月前に発売を発表するんだな〜と
今回もしみじみ思いました。

実を言いますと、私、真・三國無双7の発売前は、
まだそれほど三國シリーズに惹かれていなかったこともあり、
お祭りに参加できなかった感じがあったんです。
様子を見てから買おうかなと思っていたぐらい。
何故、それを止めて発売前に7の予約をしたかというと、
三國や戦国シリーズのソフトって、
発売後しばらく経っても、値段があまり崩れないじゃないですか。
それなら、Amazonなど割引が大きいところで買っても、
そう変わらないんじゃないかと思ったんです。
真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

今回は、発売前のドキドキをいっぱい味わえそうです!
凄く嬉しいです!!!

ぶっちゃけ、どのゲームでも、
発売発表から実際に発売日を迎えるまでの、
公式からの情報提供が小出しに行なわれる時期が、
一番幸せで楽しい時間だったりするんですよね。
出たら出たで楽しいんですが、
私は貪欲なので「次まだー」と、
お箸でお茶碗をチンチンと鳴らしてしまいますので……。



ちなみに、私は今、戦国無双3Zのやり込みを行なっていますが、
9/26:無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)

10/24:戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version
戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

11/28:真・三國無双7 猛将伝 ←NEW
と、怒濤の三ヶ月連続のリリースも控えています。

来年は、初頭に戦国BASARA4、もしかしたら2月に戦国無双4ですね。
私のお財布と左手(腱鞘炎)が死にますが、本望です!!
(*`ω´)ノ


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-08-22 20:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0