SSブログ

シューポットシェイク(バニラ)@MOS BURGER [日常生活]

逆転裁判の舞台イベントに参加した後、
モスバーガーでシューポットシェイクを食べました!!!
mos.jpg

テレビ東京の番組「カンブリア宮殿」で
モスの特集が組まれたばかりでしたので、
私が注文時に「テレビを見ました!」と言うと、
レジのお兄さんが爽やかそうな笑顔で
「そう言って頂けたら、値引きとかできたら良いんですけどね」
と言ってくれました。

お腹がすごく空いていたので、
一番好きなスパイシーモスバーガーのオニポテセットと
シューポットシェイクのバニラを注文。
モスは大好きなんですが、店舗が近くにないので、
他のメニューも積極的にチャレンジしたいな〜と思いつつ、
いつもスパモスを注文してしまいます(´ω`)ゞ
ホットチキンバーガーが復活してくれれば良いのに。

シューポットシェイクは、スレ友さんからお勧めされたので
思いきって頼んでみました!



シューポットシェイクのシュー生地の中は、
上がバニラシェイク、下がカスタードだったのですが、
私はカスタードの存在に気付かずにずっと食べていたので
「ちょっと物足りないなぁ」と思っていました。
カスタードは濃厚でしたので、
これはシェイクと一緒に食べると良いんでしょうね。
ちょっと失敗しました。

個人的に、シューの中身は
バニラアイス+生クリームが良かったなぁ。
甘いもの好きとしては、もっとガツンと甘い方が好きです。
でも今は、スイーツなのに
「あんまり甘くない」方がもてはやされる時代なので、
望むことすら無理なんですよね……。

それと、ハンバーガーのセットを食べた後ですと、
かなり満腹になります。

ごちそうさまでした!!



2013-08-17 23:49  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。