SSブログ

★初スイパラ★ [日常生活]

先日、舞台を観にいくついでに
初めてスイパラでケーキを食べてきました!!
【スイーツパラダイス [SWEETS PARADISE]】
http://www.sweets-paradise.jp/

私は甘いものが好きで、
ビールのつまみがショートケーキでも全く構わないのですが、
これまで行く機会がなかなか無かったんです。
一人で食べ物屋さんに入ることに抵抗を感じないので、
そのうち、時間を作って特攻しようかなぁと思っていたら、
友達が乗ってくれたので行ってきました。



いやぁ……ケーキのケースの前に立つと、胸が踊りますね!
むちゃくちゃ興奮しました!!
そして、切れ目が予め入れられていない、
好きな分だけ切り分けて取る形式のケーキは
本当にヤバいです!!
調子に乗って、つい多めに取ってしまいました……。

友達はカレー&サラダから攻めていましたが、
私はまずケーキから!!
sweets.jpg
盛り付けが汚くてすみません。
頑張っても無理でした
(食べかけではありません/念のため)。

た……食べましたよ。これ、全部。
相当苦しかったですけども。
途中でしょっぱいもの(パスタ)をちょっとだけ食べたら
少し楽になりました。
しょっぱいものを口にしなかったら、
多分、ケーキを完食するのはまず無理だったと思います。

そのパスタ。
私はトマトソース系しか食べないので、
この時もベーコンとほうれん草のトマトソースパスタを
食べてみたのですが、
ぶっちゃけおいしくなかったです……。
それより、チョコレートフォンデュ用らしいクラッカーが
とても美味しく感じられたので、
その後はクラッカーとケーキを交互に食べていました。

その後、どうしても食べたかったので
フルーツポンチ系をちょっとだけ胃に入れて終了。
やはりケーキは、量を減らして
種類をもっと多く食べるべきだったと悔いています。



七十分という時間制限付きなので、
本気で食べるとなると、結構忙しいなぁという印象です。
でも、お皿いっぱいのケーキなんて
普通ではまず食べられないので、とても幸せでした。

個人的に好きだったのは、
期間限定っぽい「BAKEDSWEETS はちみつレモン」でした。
酸味と甘さが程よくて、お腹一杯でも楽に食べられました。




2013-08-08 16:15  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。